今日の給食は、
さきたまライスボール、牛乳、春野菜のクリームスープ、ミートボールのトマトソースがけ、ほうれんそうとコーンのソテー です。

今日は久しぶりにさきたまライスボールが登場しました。3年生に、さきたまライスボール食べるのも最後だよ~と声をかけたら、何人かおかわりもしてくれて、いつものパンの日よりも残しが少なかったです。
今週もがんばりましょう!!
埼玉県川口市里621 TEL.048-282-5708 FAX.048-282-6632 さわやか相談室(直通)TEL.048-284-1010
今日の給食は、
さきたまライスボール、牛乳、春野菜のクリームスープ、ミートボールのトマトソースがけ、ほうれんそうとコーンのソテー です。

今日は久しぶりにさきたまライスボールが登場しました。3年生に、さきたまライスボール食べるのも最後だよ~と声をかけたら、何人かおかわりもしてくれて、いつものパンの日よりも残しが少なかったです。
今週もがんばりましょう!!
関連記事
今日の給食は、 黒パン、牛乳、野菜スープ、ウインナーと大豆のケチャップ炒め、ポテトサラダです。 ウインナーと大豆のケチャップ炒めは、炒めた具材に、ケチャップ、ウスターソース、砂糖、コンソメのもとで味付 …
今日の給食は、 ごはん、牛乳、わんたんスープ、肉団子の甘酢あんかけ、もやしのナムルです。 肉団子は油で揚げ、 ケチャップベースの甘酸っぱいあんをかけます! わんたんスープは野菜がたっぷりと入って体も温 …